03/04/2024

花粉症の人に給付金など配ったらどうか。

  • 店長に、「私が理不尽に見えるかもしれないけど、世の中はもっと理不尽なことで溢れているよ」と言われ、もう、なんか、全部.....................
  • TRPG興味がある。ずっとある。興味しかない。
  • マンゴーネクターというやばい飲み物があり、私はそれを所持しています。
  • 最近マンゴー系の商品(セブンイレブンのマンゴーサイダー、完熟マンゴーアイス、Skallのマンゴー味など)が復活していて嬉しい。
  • バイト帰りに寄ったダイソーフルーチェのマンゴーアップル味を見つけた!明日作ろう。
  • 何かを深く知るためには、自らそれをやってみることと歴史を学ぶことが必要になる気がしていて、私は歴史の断片を集めて組み合わせていくことが下手なので前者だけをがんばりがち。
    もっと音楽を知りたい。じゃあ音大に行けば?その覚悟は......
  • 詩を読む力はどうやってつければいいのでしょうか。想像力?
  • 口を大きく開くときに顎の右側の関節まわりにある筋(?)がバキッッッって音を立てて激痛が走るやつが久しぶりに再発した。おそらく軽度の顎関節症
  • 体に縛られていることに抵抗があって、それは数年前に精神科に通っていたときに毎度毎度言われた、「早寝早起きと適度な運動」に根がある気がする。どれだけ悲しくても辛くても、生活リズムを守り、日光を浴び、よく食べよく寝ることによってある程度キャンセルをかけることができてしまうこと。
    もしも自分の苦しみがたったそれだけで帳消しにできてしまうとしたら。そうなってしまった時のことを考えてしまって、すでに壊れているものをさらに叩いて割るようなことばかりしてしまった。気がする。母親に無理やりバイトの応募を出されていなかったら未だにそうやって生きていたかもしれない。
    オチはない。

ニコニコ動画

  • 高校生だった頃、動画を無理やりmp3に変換してスマホに入れて聞いていた。突然思い出したので。
    nicovideo.jp

  • シノビガミおもろ。インセインなどやってみたい。 www.nicovideo.jp

  • yve:tteの新譜が良かった。またお話したい。