17/04/2024

  • 新しい学校のリーダーズが何におけるnew schoolなのか未だにわかっていない。JPOP? 前も同じことを言っていた気がする。

  • スマホってもうほとんど肌身離さず持ってるから、健康診断で体重測るときに持ったまま体重計乗った方がいいんじゃない。

  • バイト後にお花見に誘ってもらってついて行ったら社員さんしかいなくて場違い感すごかった。いつも仲良くしてくれる社員さんとLINEを交換できたのでよかった。
    夜桜を見ながらお酒も飲めてこれもまたよかった。

  • 春になり、虫が嫌いだったことを思い出した。冬の間はとても平和でよかった......

  • 「紫色のクオリア」(うえお久光) を読んだ。百合SFラノベだったのでそれだけで好みなのだけど、小学生の頃に感じていた自分の見えるものと他人の見えるものの違いとか、高校生の頃に強く意識した「他者」との関係とか色々詰まっていて、高二くらいで出会えていたらもっと幸せだっただろうな。
    SFパートもラストも良かった。twitterでバズって(?)私のところまで流れてきてくれてありがとう。

  • 昼寝をした。祖母が行方不明になる夢を見た。スイミングプールに高校の頃の同級生がいた。泳ぎはしなかったけど、iPhone3Gを横に広げたみたいなデバイスを貸してくれて、それで電子書籍を読んだ。プールと同じ建物に駄菓子屋があったけど何も買わなかった気がする。

  • 1人でいるのはさびしいと感じることが多い。いわゆる「1人でいる時間が必要なタイプ」の人間なのだけど、両立するらしい。面倒だな。
    セックスなどをしないでもお互い一緒にいたいと思えるような、似てはいないが気の合う方とお付き合いがしたい。
    寝言は寝て言え?じゃあ寝ます。
    おやすみなさい

音楽

  • 切ないけど心地よいのでありがとうございます。