13/09/2023

日記とはなんだったのか
たまに戻ってくれば日記と言い張っても良いのか
雑記?

最近したこと

  • 引っ越し
  • バイト
  • 寝落ち
  • バイト
  • 本を購入
  • オニオンリングを友人と食べる
  • バイト
  • 合宿(?)
  • バイト

SFマガジン10月号を買っていた。まだちょっとしか読めていない。が、同年代への期待(?)みたいなものを感じた。旬ってこと?

バイト先の社員さんに「夏(8月)おわっちゃったね〜」と言われたので、「は?おわっていないが」という趣旨の宣言をした。夏は諦めた瞬間に終わる。なめるな。

(夏のことそんなに好きじゃないけど。)

長谷川白紙大先生の曲を聴いて興奮できる喜びを噛み締めながら生きる。最近「蕾に雷」のことをえっちと言ったら友達に微妙な顔をされてしまった。え、あれ、えっちじゃないんか。

本棚買わなきゃ〜〜

音楽

声と思う。 open.spotify.com

まだしっくりきていないけど、もっと聴いたら気持ちよくなれるかも。 open.spotify.com

かっこいい〜 open.spotify.com