15-28/09/2023

日記を続けることのむずかしさ、私は知っています。あなたは?

  • 珪藻土バスマットを買った。そのことをバイトの社員さんに話したら、以前は何を使っていたのか聞かれたので、「洗濯前の服とか......」と素直に答えたら「雑じゃんw」と笑われた。
  • いわゆる「エモい」コード進行、メロディなどを全て剥がして、その外側から何かしらを突きつけたい気持ちはあるけど、それに自己満足以上の意味があるのかはよくわからないにゃあ。と思った。
  • 本棚を買った。すでに半分埋まった。
  • 丸亀製麺に行くとほぼ毎回「豪遊」してしまう。今日はぶっかけうどん(冷)の特盛に野菜かきあげとかぼちゃの天ぷらをつけた。たまんねぇな!
  • 人と人との間にときどきかいま見える、取り繕いようのないすれ違いが苦手です。程度としては蓮コラと同じくらい。結構苦手。体が縦方向に割れているのに歩いているような、あるいは紙で切ったような切り傷が勝手に広がって行くような感覚になる。

音楽

やっぱり"Pop2"から"how i'm feeling now"くらいまでのCharliがすき。

open.spotify.com

東京にいる間に行きたいけど多分行けない(というかそれより優先してやるべきことがあるので行かない)色々:

www.geistenclosure.com

www.brillia-art.com

www.scaithebathhouse.com

ccbt.rekibun.or.jp