26/04/2024

  • 誕生日で買ったケーキを1日で食べきれなかったので、2日にかけて祝うこととした。
    誰にも邪魔などさせぬ。

  • 夢に昔付き合っていた人が出てきてとてもしんどかった。
    最近は寂しいと「恋人...欲しい......」なマインドになりがちだったけど、やっぱりいらないかなとなった。

  • 以前やったDJのアーカイブを見返してみたら想像の100倍ほど下手だった。
    なんで Takuro Okada 流しながらショットしてるんだよ。DJやめろ!(DJは7月に予定されているイベントに出演後やめるつもりです。創はもう少し続く。まだ作らなければならないものがあるので。)

  • 習慣化が下手であることについて思いを馳せ、飽き、終わった。

  • 社交エネルギーが著しく低下していることにやっと気がつきました。discordでチャットを打つことすらしんどく感じる!やばすぎ。甘ちゃんがよ......
    24年も生きているくせにこういう時どうすればいいのか未だにわからない。

音楽

  • 数ヶ月前に友達に教えてもらった曲。改めて聞いたら潔くて良いねとなった。