12/10/2022

  • 2ヶ月ぶりだ。せめて10月になったらまた書き始めようと思っていたのにこの体たらく。お恥ずかしい限りです。

  • こうありたいけど勇気がない!という感じの曲。本当にすごい。:

soundcloud.com

  • 季節の変わり目ってゆるやかに訪れるイメージだけど、今年は一瞬でしたね。秋は死んだ。四季すら誇れなくなった日本には何が残りますか?気象さんもっと頑張ってください。

  • 数日前に音楽プロデューサの溜まり場コミュニティみたいなものを作った。大事に温めていきたいね。...と思っていたら想定よりいろんなコミュニティや国から参加者が集まってきてしまって私はどうすれば?

  • 新しくバイトを始めました。もし雪が降っても往復が苦痛にならないギリギリの距離くらいの場所のお店。末長く......。

  • 久々に書くからたくさん書けるでしょ!と思っていたのですがそんなことはなく、我が人生のスカスカ具合を悲しく感じたので以下夏にしたこと一覧:

- サラ・ピンスカーの「いずれすべては海の中に」を読んだ(とても良かった)
- 殺伐百合アンソロジー「Edge of Lilies」を読んだ(助けてください)(感想キャンペーン当選ありがとうございました)
- 暗黒おねロリアンソロジー「百合有罪」を読んだ(感想を書け)
- 魔法少女まどか☆マギカのTVアニメ、劇場版前後編、劇場版新編を観た(狂いました)(許さない)(次の映画は劇場で観たいね)
- 灰羽連盟を観た(こうありたいと思った)
- 魔法科高校の劣等生のTVアニメ1、2期、劇場版を観た(SFで良かった)
- 大学の夏季集中講義を3つ倒した(計5単位)(いいね!)
- 北海道に行って現地人の友達と豪遊した(初!ネットの知り合いとのリアルエンカ)(寿司がとても美味しかったのでまた行く)
- 東京のDJイベントに誘っていただいたので行ってきた(ネット上で知り合った友達に会えて良かった)
- なんやかんや2回くらいオンラインイベントでDJした(しばらくやりません)
- 大学のサークルを巻き込んで学祭に向けて企画を立てた(頑張ります)
- 初音ミクさんのフィギュアを購入した(家宝)
- 曲が!でき!(ませんでした)(涙)(誰もお前を愛さない)