11/04/2024

もう4月も終わりそう

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 2日分書き溜めるフォーマットの日記が書きやすすぎてやばい。やっぱりあたしには1日48時間くらい必要だ。

  • 8月の卒論発表までのスケジュールをざっと確認した。もうダメ。終わり。辞めたい。いかなる事象からも影響を受けない深くやわらかいところに隠れて、そこで命尽きるまで音楽を聞いていたい。

  • 身体が不便すぎて嫌だ。毎日洗わないとくさいし、1日複数回ものを食べないとエネルギー切れを起こすし、精神と繋がっている。たまに充電していれば使い続けられるスマホの方が10倍えらい。 長い間充電しなくても余裕で使えるkindleはもっとえらい。

  • 精神が追い込まれると、身の回りの選択をできる限り減らそうとする習性がある。だから何。

  • 初めてロールキャベツを作った。買ったキャベツが小さかったので肉を巻くのに苦労した。
    キャベツがなかったらただの煮込みハンバーグだな?

  • 課題をやって本を読むつもりだったのに何もできなかった。本当に何もできなかった。

今日のbandcamp

  • 深圳のレーベル(?)
    NOIR っていうシリーズがあるみたいで、いい感じ vill4in.bandcamp.com

  • シス男性の作品しかリリースしませんと言い切っているレーベルを見つけ、おぉ...???に。理由は書いておらず、なんなんだろうな〜......