30/5/2022

  • 睡眠不足を感じているので今日は寝たいです。何もせず。

  • ↑布団の中でこれを打ったらしく、頭を抱えています。着脱式ではないです。

  • 授業中に急に耳鳴りがしたので今日は休耳dayにします。これは決定事項であり、夕方の私にこれを覆す権限はありません。

  • たまに国外のアマチュアアーティストの方が書かれる日本語の歌詞に違和感を覚えてしまいます(もちろんいい物も沢山ありますが!)。私が英語の歌詞を必要としているときはネイティブまたは英語の正しい使い方を心得ている方に頼みたいと思っています。予定はないです。

  • 今のVRChatはインターネットにおけるHTML手打ちの時代なのかもしれないという旨のツイートを見た。そう思うし、だからこそ今入っていけたらとても楽しいのだろうとも思う。PCを下さい。

  • 私のような人のことを「真面目系クズ」というらしいです。「真面目系」が頭につくことで後ろの「クズ」が強調されていい感じですね。

  • 思考が定まらないのは多分スマホのせい。